「WEBナビゲーションが取り消されました。」と表示されてダウンロードができない

下記2点をご確認ください。

ご確認いただきたい2点

セキュリティ等の設定の見直し

セキュリティソフトの設定

ご契約されているプロバイダーのセキュリティ契約の設定

上記2点の見直しをお願いいたします。

※詳細につきましては、各セキュリティソフトメーカー様、プロバイダー様にお問い合わせください。

Internet Explorerのインターネット一時ファイル等を削除

Internet Explorerからインターネット一時ファイル等を削除してください。

※Internet Explorerのバージョン等によって操作・メッセージなどが異なる場合があります。

Internet Explorerを起動します。(ここでは、Internet Explorer 11を使用しています。)

[ツール(T)]メニューから[閲覧履歴の削除(D)]をクリックして選択します。

クリックすると画像を拡大して表示

[閲覧の履歴の削除]画面が表示されましたら、[お気に入りWebサイトデータを保持する(R)]、[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(T)]、[クッキーとWebサイトデータ(O)]、[履歴(H)]、[ダウンロードの履歴(W)]のそれぞれの項目の□をクリックしてチェックを入れ、削除(D) ボタンをクリックします。

クリックすると画像を拡大して表示

[選択された閲覧の履歴が削除されました。]というメッセージが表示されましたら、一時ファイルの削除の操作は終了です。

クリックすると画像を拡大して表示

上記2点をご確認いただきましたら、[動画 ダウンロード 保存5]を起動し、動画のダウンロードをお試しください。